今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1651日目。ラ・リーガ第3節、エイバルとマジョルカは今夜。

(プレ創刊から3657回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
お?お?・・・と二度見してしまいました。
ラ・リーガ第3節、バルサがアウェーで
オサスナ相手にドローやないかい。
ま、観てないから内容は知らんけども。
前節に続いてメッシもスアレスもいないとはいえ
ここまで3戦で1勝1分1敗の7位。
まぁらしくないっちゃないよねぇ。
まだ始まったばかりでなんの参考にもならないが、
今季は3試合消化したチームの中にすでに全勝がない。
アトレチコは今のところ2戦2勝だから、
今夜(明日2時)のエイバル戦は注目ですね。
メンディリバルさんの会見からも
乾選手の古巣移籍後初出場が期待できそうだし。
あともうひとつ、ラキティッチ
2試合連続で出場なしってのもなぁ。
ぼくの好きな選手の一人なんだけど。
やっぱ動いちゃうのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜24時からはマジョルカも。久保選手どうだろ。