今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1476日。見どころの多いゲームで、乾選手またゴール。

(プレ創刊から3482回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アラベス、ホームでエイバルとの対戦。
なんと乾選手は2試合連続のゴールでした。
が、手放しでは喜べない、1-1ドロー。
まぁエイバルはなかなか手強かったしね。
乾選手がいた頃よりフレキシブルなイメージ。
いい選手も入って、より組織的で
メンディリバルさんの采配も光ってました。
乾選手はリアルな古巣との対戦で
やりにくいんじゃないかなと思ってましたが、
ちょい厳しいくらいでしたかね。
試合中のハンド疑惑のとこでも
メンディリバルさんといい関係のとこ見られたし、
ゴールシーンではまたオシャレなフェイント入れてたし、
守備で観客沸かせてたし、調子はいいんでしょう。
さて、これでひとつ上のヘタフェが負けても
4位には上がれず、ひとつ下のセビージャが勝っても
追い抜かれることはない。
ただ、ヘタフェが勝ったらちょい差が開いちゃいますね。
まだ先は見えませんが、これからの対戦は
強いチームがうじゃうじゃ出てきますから、
乾選手もチームも大変です。
見どころの多いリーガ終盤、楽しみましょう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エイバルがポゼッション率4位ってのは驚いた。