今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1669日目。CLグループステージ、見応えあります。

(プレ創刊から3675回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと遅れてCL、ドルバル対決を観ました。
いやーシブい試合でしたねー。
初戦だからというのもあるんだろうけど
どっちも慎重すぎるっていう印象。
なんだか大御所同士の将棋を見ているような。
バルサは後半の少しの間だけバルサっぽくて、
全体的にはドルトのほうが
バルサっぽい展開をしているように見えました。
ま、結果スコアレスドローですから、
アウェーのバルサのほうがちょい分があったのかな。
しかしあの内容ならドルトは
勝ち点3取りたかったでしょうね。
それにしてもバルサは今季も豪華です。
グリーズマンデ・ヨングが加入して
スアレスがこの前復活、メッシもやっと今季初戦。
タレントは揃いました。
次のリーグ戦から調子を上げてきそうで、
お楽しみが増えますね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサは次戦インテルと。気が抜けないねぇ。