今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1642日目。久保選手、今季はマジョルカで。

(プレ創刊から3648回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
煮え切らない感じの噂ばかりだった
久保選手に関するニュース、
やっとクラブからの公式声明が出ましたね。
2020年6月30日までマジョルカへレンタル移籍。
そっかー、この前エイバルが負けたとこじゃん。
次の日本人対決の可能性は来年の3月か。
ま、1部でやってくれるなら見る機会は増えるので
大変喜ばしいことですね。
さっそく次のソシエダ戦をチェックしましょう。
ところで、レアルとの対戦時はどうなるんでしょうね。
レンタルもとのチームとの試合には出ない、
なんて条件もあったりなかったりしますが。
昨日の速報的なニュースにはそのへんなかったな。
おいおい明らかになることでしょう。
あー、また週末ごとに寝不足の日々が始まるなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
えーっと、バルサとは12月と3月か。わくわくですな。