今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1721日目。エイバル、いい形を作れないままレアルに完敗。

(プレ創刊から3727回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
締切前で深夜まで仕事したついでに
エイバルのレアル戦をリアルタイムで観ました。
レアル、特に前半、イケイケじゃん。
敵ながら楽しませてもらいましたよ。笑うしかない。
てかエイバルの修正できなさ加減もひどい。
そんな中、乾選手は要所要所でいいプレー見せてました。
全体に出来がいいとは言い難かったんだけどね。
まぁあのレベルのレアルを相手に
ちょっと本気にさせることができただけでも
他の選手よりは高評価でいいと思います。
何度かいいセンタリング出してたのに
やっぱFWが今の調子じゃねぇ。
確実に補強しなきゃいけないね。
さて、いい印象を残せないまま
インターナショナルウィークに突入ですが、
その間になんとか持ち直してほしい。
今期は新加入戦力を十分使えてない印象なので、
新しいパターンもいくつか形にしないとね。
メンディリバルさん、頼みますよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
オレジャーナが仕事させてもらえなかったのも痛い。