今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1939日目。中断後のエイバル初戦。相手がレアルだから。

(プレ創刊から3945回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾くん所属のエイバル、アウェーでレアルに1-3敗戦。
スタジアムが小さかったので見やすい映像でした。
ま、それは置いといて。
やはりレアル、実力差がハッキリ出ましたね。
そしてコンディションもいい。
エイバルも悪くはなかったけど力及ばず。
チーム全体としては中断前よりいいかな。
ただ、5人交代できるんだから
そこはアイデアを出してほしかったなぁ。
メンディリバルさんの交代のタイミングは
たまによくわからんことがあるからね。
乾くんは後半ちょっとだけ登場。
髪のせいもあるかもしれんが、ちょい太ったように見えた。
チャンスメイクはしてたけど
あの時間じゃ仕上がってるかどうかわからん。
中二日で次戦ビルバオです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ジダン氏、カッコええ。