今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1614日目。乾選手、エイバルへさっそく合流。

(プレ創刊から3620回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバルほんといいチームだー。
オーストリアの合宿地へ乾選手が合流。
大歓迎の後、ドラえもんの歌を熱唱し、
すでに練習にも参加。みんな明るくて楽しそう。
乾選手もストレスなく楽しいサッカーができるね。
エイバルには各ポジションで新戦力が加わってます。
残念ながらククレジャは(バルサのビジネスによって)
エイバルから離れてしまったけれど、
乾選手の復帰で即連携可能な選手がたくさんいるし、
なによりメンディリバル監督のスタイルを
ぐんと推進できるメンバーが揃ってるのがいい。
来月からの新エイバル、大いに期待できますね。
まずは19日深夜(20日未明)に初戦。
久々に1部へ戻って来たマヨルカと対戦です。
どんなフォーメーションでいくのか、
乾選手はどう絡むのか、大注目しましょう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
そういや背番号…8も14も今のところ空いてないな。