今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1720日目。CLはグループステージでさえおもしろい。

(プレ創刊から3726回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ニュースで結果見ずに楽しみにしてた
CLグループステージのバルサ対スラヴィアプラハ
締切前のわずかな空き時間にやっと観戦しました。
いやー、いいもの見せてもらいましたよ。
0-0ドローなのにあのおもしろさって、なに?
ダ・ゾーンの実況も最後に言ってましたけど、
このグループは三強なんて言われてて
スラヴィアプラハに失礼でしたね、って
まったくそのとおり。すばらしいチームです。
国内でどんな戦い方してるのかは知りませんが、
その戦績から見れば強いのは明らか。
残りの試合でインテルドルトムントに対しても
粘りを見せられるならば、おもしろくなりますね。
しかしバルサがホームでスコアレスとはねぇ。
スアレスがいなかったのは痛いけれど、
デンベレ、途中からのアンスファティ、
もっともっと仕掛けなきゃ。
どっちも物足りなかったなぁ。
とはいえ、スラヴィアプラハのGKが
良過ぎたってのもありますから。しょうがないか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
もう1試合、ドルトムントの勝ちは予想どおり。