今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1756日目。乾選手久々フル出場だが、チームはぎりドロー。

(プレ創刊から3762回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾選手久々のフル出場・・・と言っても、
オレジャーナの出場停止が絡んでるから
よっしゃ、って感じじゃないんですよねぇ。
そして、試合内容もしかり。スコア0-0で
先月からずっと続いてる連敗は免れたものの
ビルバオに幻のゴールを2つ決められてますからねぇ。
決して喜べる試合ではありませんでした。
全体的に一生懸命やってるんだけど、
何かを恐れてるというか、余裕がないプレー。
シュートだって入ると思って打ってないような。
楽しめてないんだろうなぁ。
メンディリバル監督の手腕に期待したいところだけど、
試合前のコメントがここんとこ今ひとつだし。
しかしこういう時を乗り越えて
エイバルは1部残留を続けてきてるチーム。
この強敵相手のドローをきっかけに
立ち直るためのヒントを見つけてほしいところです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
コパ・デル・レイも始まるしね。