今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1716日目。エイバル連勝。乾選手はそこそこ。

(プレ創刊から3722回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日未明のエイバル戦、アウェーでレガネスと。
結果は1-2、これで2連勝となりました。
しかし、期待の乾選手は可もなく不可もなく。
なんだかちぐはぐな感じだったんだよね。
途中、監督と何度かコミュニケーションをとってたし、
たぶんポジション取りで意見が食い違ってたのかな、と。
それが理由かどうかはわかりませんが、
いつもなら仕掛ける場面でボールを戻すことが多く、
おもしろくないプレーになってました。
ま、他の誰が良かったというわけでもないんすよねぇ。
全体的にスピードは遅め。連携も単調。
中盤があまり機能してないようにも見えました。
十分な休養がとれないまま臨んだからでしょうかね。
今のエイバルの選手層じゃ仕方ないなぁ。
とは言っても勝ちは勝ち。
次はレアルとホームで対戦ですから、
乾選手にはぜひ先発してほしいところです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
順位変わらずだけど、まだまだ全然上位狙える。