今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2121日目。リーガ第13節。サプライズはアトレチコ敗戦かな。

(プレ創刊から4127回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーガの現時点(第13節ほぼ終了時)、
なかなか興味深い結果になってますねー。
まずは昨日早朝のレアル、
ぼくは正直、アトレチコの勝ちだと思ってた。
しかしスコアは2-0でレアル、内容も悪くなかった。
びっくりしたのは、なんとアトレチコ
これが今季リーグ戦初の負けなんだよね。
そして昨日、エイバルはまたドロー。
といっても、相手は今季調子のいいソシエダだったし
乾くんも後半出場なのに活躍したし。
逆にビジャレアルの久保くんは久々の先発。
ただ、力が発揮できないまま交代。残念。
で、今朝のバルサ
メッシのゴールでなんとか1-0勝利。
相手はレバンテだからねぇ。
しかし今季ごく普通のチームであるバルサなら
こんなもんかもしれない。
エイバルは暫定10位。勝ちがほしいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
岡崎選手も着実に経験を重ねてるね。