今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1949日目。マジョルカ、悪くはなかったけど力の差はデカい。

(プレ創刊から3955回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガの今節は、今朝の時点で
上位6チームが勝ちか引き分け。勝点が積み上がってる。
レアルもバルサも勝ったので首位は変わらず。
一方、下位を見てみると、未消化のエイバルを挟んで
16位のセルタが勝ち、18位のマジョルカは負け。
17位のエイバルは、今日深夜(明日未明)のバレンシア戦で
勝っても負けても降格ギリの17位そのまま。
1位と2位の勝点は68。エイバルは29、マジョルカは26。
14位のベティスと15位のバリャドリッドが勝点34で
トップのちょうど半分なんだな。
同じリーグで力の差が大きいのがわかるね。
さて、久保くんのマジョルカはアウェーでレアル戦。
レアルがちょい緩かったのもあって
一応形になってたし、惜しいシーンもありました。
試合を通じて何度か久保くんの見せ場もあったし。
ただね、やっぱ実力差はデカい。
余裕でトップチームを2つ作れるくらいのレアルが
しっかり2点取って勝利。
ま、久保くんは力をちゃんとジダン氏に見せられたので
レアルの久保としては問題ナッシングでしょう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルの緩さの原因、カゼミロはイエローの累積か。