今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1715日目。久保選手が可哀想に見えました。

(プレ創刊から3721回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日は日本の皆さまに合わせましたー、
っていう時刻にスタートした久保選手所属、
マジョルカのアウェーゲーム、
久々に通して観ましたよ。久保くん先発だったし。
でもねぇ、ダメダメでしたねぇ。
久保選手もいいとこはあったけど悪いとこもあって。
前半も後半もよく似た感じのセンタリングというか
ゴール前へのスルーパスが非常に良かったんだけど、
あれに合わせられる選手がいないってのはねぇ。
マジョルカよ、大丈夫なのか。大丈夫じゃないよな。
だから低迷してるんだよな。
なんていうか、チームとしてあまり機能してないっぽい。
監督にも問題ありそうだなぁ。
そして、選手のプレーの質の問題。
ヘタなのか、テキトーなのか。
妙なミス、妙な判断、ノーアイデア
問題は山積です。
ここから上を目指していくには、何が必要なのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エイバルには光が見えるけど、マジョルカは・・・。