今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1964日目。久保選手ゴール。マジョルカいい雰囲気だ。

(プレ創刊から3970回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
夜中に行われたリーガの下位争い2試合。
まずは久保くん、おめでとう、ですね。
いつもどおりのいい動きをしていた上に
最後はきっちり自分で決めました。
ごっつぁんではあるけれど
あそこまで持ち込んだの久保くん自身だし。
チームも降格圏脱出の可能性を残せてます。
逆にエイバルはレガネス相手にホームで苦戦。
スコアレスドローにはなったけど、
積極的じゃないというか
マジョルカとは対称的な、妙な冷静さでした。
乾くんも決して良くはなかったね。
ともにあと3試合を残すのみ。
エイバルが残ってマジョルカも脱出してくれれば
一番いいけど。さてどうなりますか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
明日早朝のレアルとアラベスにも注目。