今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1666日目。チームが勝てない中、乾選手はいい感じ。

(プレ創刊から3672回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾選手、2戦連続先発。
エイバルは今季初ホームなので
ホーム初先発ってことになりますね。
動き良かったですねー。チャンスも何度か作ってたし。
あの感じだと次も先発確定だな。
ただ、チームはまた逆転負けで未だ勝ちなし。
まぁ今回はラミス選手の交代からの流れが
悪いほうに行っちゃったので、しょうがないか。
悪くはないんだけど結果がついてこない、
ってな話はほんとよくありますよね。
サッカーに限らず、ですよ。
なにかきっかけがあれば上向くはずだから、
このまま腐らずにやっていくしかない、と思います。
監督ももう長いし、そのへんはわかってるでしょ。
次は今季なかなかいい感じのレバンテとアウェー戦。
こういう相手にこそ勝って、流れを掴みたいところです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エイバルってほんといい選手多いなぁ。