今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1644日目。エイバル今季2戦目も勝利はおあずけ。

(プレ創刊から3650回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ第2節、エイバルはアウェーでオサスナと対戦。
0-0ドローでした。うーん、悪くはない、か。
ただセットプレーがことごとく決まらなかったねぇ。
前節もそうだったけど、勝てない試合じゃないんですよ。
2試合続けて相手は昇格組だしね。
そのことが逆に作用して戸惑いがあるのかもしれん。
監督も選手も迷いがあるように見えないこともなかったし。
そんなわけで、初勝利は次のアトレチコ戦へ持ち越し。
しかし次もアウェーですな。3戦連続。
これ確か、エイバルホームのイプルア改修の影響でしたかね。
第4節でやっと初ホームってのはちょっとかわいそう。
さて、乾選手。今回も出番なしでした。
ベンチにはいたようですが、姿見えなかったなぁ。
今季はもうゆっくりでいいんじゃないでしょうか。
チームとして今のところ悪いとこはあまりないし、
チーム内では激戦のポジションですからね。
ちょうど初ホームで今季復活デビューってのもよさそう。
監督がそこまで考えてるわけじゃないでしょうけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜はマジョルカソシエダと対戦。久保選手どうでしょ。