今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1617日目。乾選手、早くもプレシーズンマッチに登場。

(プレ創刊から3623回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバルのプレシーズンマッチ
一昨日はベシクタシュ戦で勝利、
昨日はブレーメン戦で乾選手スタメン。
背番号は18だったようですが・・・これで決定なのかな?
ちなみにブレーメンは大迫選手のいるチーム。
先発で1ゴール決めてますね。やるわー。
で、結果、0-4でエイバルの負け。
乾選手は後半途中で交代しました。
ま、プレシーズンの合宿中ですからね。
ここで何言ってもしょうがない。
ただ、主要な選手は試合に出てますから
順調に仕上がっているはずです。
リーグ戦はもちろんだけど、
こういうゲームももし観戦できるなら
ほんとにおもしろいんだろうなぁ、と思います。
合宿地に住んでる人は観戦できるんでしょうね。
まさか日本でやるなんてことはないだろうから、
合宿地へ観に行くというのはいいかもしれない。
こっちで言えば、プロ野球チームの高知合宿を
観に行くような感じになるのかなぁ。
うーん、開幕が待ち遠しい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
プロ野球の合宿地へ行くファンの気持ちがわかる。