今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1497日。アラベス、ホームでぼろ負け。

(プレ創刊から3503回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
早朝のリーガ観戦はきついー。
それでもリアルタイムで観たのに
アラベス、ホームでぼろ負けでしたね。
いやもちろんアトレチコが強いってのはあります。
さらにアラベスはここまで6戦負けなしのメンバーを
変えちゃったという仕方ない事情、
態勢が整う前に穴を突かれて2失点という
不利な試合の流れもありました。
乾選手はインターナショナルウィーク明けで
コンディションがイマイチって判断なのか、
ベンチスタートでしたしねぇ。
この試合の負けだけならまだマシなんですが、
このあとウィークデーにセビージャとアウェーで
ずるずる行っちゃわないかがとても心配です。
さらにここまでモヤモヤしてたアトレチコ
立ち直らせてしまった感もあって、それも悔しい。
終盤に差し掛かったところで息切れっていう
ありがちなパターンにならないことを願います。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ヘタフェ負けてたので一時的にはチャンスだったんだが。