今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1456日目。乾選手、アラベスでの2戦目。

(プレ創刊から3462回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾選手、アラベスでの2試合目は
早くも古巣ベティスとの対戦。
まずは出場できるのかどうか、という
移籍条件での問題は特になかったようで。
デビュー戦から続いて先発です。
この試合ではあまりボールが右サイドに流れず、
出番は多くありませんでした。
というか、乾選手のエイバル仕込みの守備により
右サイドで展開する前にベティスが逆へ振る、
というシーンが多かったように思います。
結果、アラベスがボールを奪取するのは左寄り。
そこから攻撃に転じても、アラベスの速攻では
なかなか右へは流れません。
チャンスに絡んだ時にはやはりいい感じだったけど、
全体的に見るとほぼ存在感ナシでしたねぇ。
ま、チーム全体が受け身だったので
誰が目立ったというわけでもなく。
ベティスのミスにも助けられ、
アウェーでなんとかドローに持ち込めました。
順位も変動なし。
次はホームで下位との対戦。
ここらへんで上へ抜け出してほしいですね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アラベスというチーム、まだまだ未完成だな。