今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2366日目。ラ・リーガ開幕。今季は他の欧州リーグも観戦したい。

(プレ創刊から4372回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
1日遅れの久保くんラ・リーガ今季初戦レビュー。
レアルからレンタルで再びマジョルカに入り、
まずはベティスと対戦、1-1ドローのスタート。
オリンピック疲れを考慮されてか
後半15分過ぎからの途中出場だった。
何度かいい動きでチャンス作ったね。
チーム全体も久保くん自身もアグレッシブ。
ホームだし、いきなりゴールあるかなと思ったけど
ポジションを右に移してからペースダウンし、
ほぼ見せ場なしで終了。
もしかしてケガか打撲かあったかもしれないが
そういうニュースは今のところないなぁ。
ま、ほぼ逆サイドでボール動いてたし
監督は攻撃参加重視なんだろうな。
昨季のヘタフェみたいにはならないはず。
次からは先発&ゴール&アシスト期待。
さて、他の欧州リーグもいろいろ観てみるか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ワクチン摂取翌々日、腕は押さえると痛いくらい。