今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1965日目。優勝も降格も、だんだん絞られてきたリーガ。

(プレ創刊から3971回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと前の、たとえば前シーズンのぼくなら
今のリーガの状況にやきもきしてたはず。
バルサが追いつけない可能性が高くなってるからね。
けど今季はそう感じていない。
レアルが好きなわけではないけど、
バルサがぼく好みの戦い方じゃなくなってるから。
見てておもしろくないシーンが増えた。
前にも書いたけど、以前のベティスのよう。
毎試合わくわくできないストレス。
バルベルデさんの時は、
バルサらしくないと言われることもあったけど
もやもやすることはほぼなかったもんね。
勝ちはスカッと。負けもシンプル。
なんでそうするの?というのがなかったからかな。
35節を終えて、あと3試合。
エイバルとマジョルカはもちろんだけど、
優勝争いも気になってしょうがない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
CL日程決まったな。