今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2069日目。ラ・リーガ第6節終了。今季はなかなかおもしろそう。

(プレ創刊から4075回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日の続きというか、ついでにラ・リーガ第6節のこと。
あんまし意味ないけど、この時点でトップは
なんとソシエダですな。2位は久保くん所属のビジャレアル
レアルは3位、そしてバルサは2試合少ないけど9位。
エイバル15位、ウエスカ16位。昇格組のカディスが5位。
これからなんとでもなる順位だけど、
この節でバルサとレアルが同時に躓いてるのがおもしろい。
バルサはひどい内容ではなかったと思うが、
シュートが枠に行かないんじゃねぇ。
あと、ヘタフェ(フェ)がなかなか良かった。
特にバルサあがりのククレジャはどこ行っても活躍するなぁ。
バルサはこういう選手を手放してまで
大金叩いてビッグネームを獲るんだよな。
わからん。そして次のシーズン、メッシはどうする。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くんの2枚目イエローは結局取り消し。そりゃそうだろ。