今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1946日目。バルサドローで首位入れ替わり。

(プレ創刊から3952回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサのセビージャ戦をレビューする前に
レアルが勝っちゃって、首位が入れ替わりました。
てかバルサなにやってんだ。
確かにロペテギさんのセビージャは強いけども
0-0ドローとはねぇ。
うーん、スアレスがはずしちゃったのもあるし
なんだか全体的にぼんやりしてるんだよな。
試合後はピケがジョークみたいなこと言って
それにセティエンさんがコメントしたり、
いやいやほっときゃいいでしょ、みたいな。
今日はなんと、デ・ヨング負傷のニュースも。
ちょっと負の要素が多くなってきて
こりゃほんとにピケの話が現実になったりして。
ちなみに、バルサとレアルの最終節までの相手は
ざっと見たところ、ほんのちょっとではあるけれど
レアルのほうが有利なのかな、という感じ。
全勝してもおかしくはない。
逆にバルサは負けてもおかしくない。
さぁ、どうなりますかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
セルタの対アラベス6-0もすごかった。