今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1551日。最新代表メンバーのラインナップがよくわからない。

(プレ創刊から3557回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
キリンチャレンジカップのメンバーが発表されましたね。
(男子サッカー代表の話です。)
さら〜っと見ての第一印象。
なんだこれ?
・・・同じような感想を持った人もいることでしょう。
森保監督、相変わらずよくわかりません。
まぁぼくが理解できないだけで
なんかすごいのかもしれませんけど。
代表に関心がある人はそれぞれ、
これからの代表はこうあってほしい、という
個人的な思いを持っていますよね。
ぼくにもそんな思いがあります。
そこから、今回のカップ戦の目的はこうだな、とか
その目的ならメンバーはこうだな、とか考えます。
森保監督の選考は、いつもぼくの考えと
(たぶん)大きく違うんです。だから理解できない。
質疑応答が公開されてたので読んだけど、よくわからない。
まぁ楽しみな選手が入ってるのが救いかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
チームよりも、期待できる選手同士の連携を観るくらいか。