今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1481日。キリンチャレンジカップでやってほしいこと。

(プレ創刊から3487回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
インターナショナルウィークに行われる
キリンチャレンジカップのメンバーが発表されました。
乾選手、しっかり入ってますね。よしよし。
ぼくはこの大会で、監督にやってほしいことがあります。
前々からここに書いたりもしてるんですが、
乾選手は左、と決め付けずに組んでほしいんですよ。
そうすれば、たとえば左に中島選手、右に乾選手という
夢のような構成が出来上がります。最強でしょ。
ちょうどアラベスでは右で先発、
途中で左のジョニーとのポジション交換を繰り返して
勝利を重ねてる、絶好調のタイミングですからね。
しかも今回は、香川選手もいるんです。
そして、期待の堂安選手。
このへんをどう組み合わせていくのか。
森保監督は平凡かも、という疑念を払拭してほしいですね。
DFとFWがちょっとサプライズ的な構成になってますが、
まぁ新しい世代の発掘は継続しなきゃなりませんから。
楽しみにしときます。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あれ? どうして入ってんの?っていう選手もいるね。