今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1493日。日本代表をどんなチームにしたいのか。監督大丈夫?

(プレ創刊から3499回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なんだったんだ?ボリビア戦。
せっかくの機会がムダになってる。
あえて書くなら、
やっぱ乾選手はいいな、ということと、
中島選手、堂安選手も相変わらずだな、ってのと、
新戦力では、橋本選手やるじゃん、ってくらい。
代表が今どうなのか、なんてまったくわからない。
あれで評価なんかされるなら選手がかわいそう。
目的がわかりません。
「とりあえず代表を経験しとけ」
みたいな感じなのかな?
まず全取っ替えの意味がわからん。
練習でやれよ、と。
交代の意図も見えん。
一応勝っとかないと、ってことですかね。
薄々感じてはいましたが、監督大丈夫?と
もう声に出して言ってもいいんじゃない?

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
日本代表というチームをどうしたいんでしょうね。
※今日出てた金田(喜稔)さんのコラムが、
 ぼくの言いたかったことをほぼすべて書いてくれてる。