今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1525日。アラベス、ドローだけど内容は良かった。

(プレ創刊から3531回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アラベスビルバオ本拠地で1-1ドロー。
乾選手はベンチスタート。
前半はほぼ互角だったけど
アラベスがアウェーなので善戦してたってとこかな。
しかしよくあそこで追いついたものです。
後半、押され気味の展開でしたが
残り15分くらいのところで乾選手登場。
そこからシュート1本と
惜しくもアシストならずの股抜きパスで
盛り上げてくれました。
もうケガは心配なさそう。
あの感じだと次は先発でしょうね。
あと3試合、なんとかひとつ上に行ってほしい。
そういえば今日の交代、ジョニーとでしたね。
監督の判断、グッジョブでした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
EL出場枠、どうなるかなぁ。