今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1469日目。乾選手、アラベスで初ゴール。

(プレ創刊から3475回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アラベスの前節のレビューで
「次はアウェーで、また下位との一戦。
そろそろ乾選手になにか起こりそうな予感です。」
と書いてたんですが、その通りになりました。
やったー。うれしいわー。
リーガで久々のゴール、アラベスでは初ゴール。
しかしユニークなゴールでしたね。
ちょっと岡崎(慎司)的な?
そういやエイバル時代にもこういうの何度かあったな。
なんとなく覚えてるのは、ジローナから決めたゴール。
ちょっと遠めからの鮮やかなやつじゃなくて、
ゴール前に詰めて泥臭く奪ったものだったはず。
苦しい試合展開の中で、
前でも後ろでも献身的にボールに絡んでたからこそ
生まれたゴールだと思います。
チームも引き分け挟んで4試合負けなし。
乾選手が入ってからしかちゃんと観てないけど、
アラベスってまだまだいけそうな気がします。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
もう1点いけるかな、と思ったけどそこは残念。