今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1483日。アラベス勝利で順位変動はナシ。

(プレ創刊から3489回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アラベス、アウェーで最下位のウエスカと対戦。
乾選手は得点に絡めませんでしたが、
チームとしては1-3の勝利で結果は残せました。
しかしなんすかね、ウエスカというチームは。
あれだけファウルで中断したらおもしろくない。
リーガの試合とは思えないような・・・
ちょっと思い出したんだけど、
あのあっちこっちでガチャガチャやるのって
Jリーグ初期の頃の荒っぽさのようで。
ま、ひと言で書けば、雑。
けが人が多いってのも頷けます。
さて、これで乾選手は2試合連続フル出場。
どんどんアラベスに欠かせない選手になっています。
来週はインターナショナルウィークで
日本代表として帰ってくるわけですが、
この感じだと戻っても存在感は変わらずで
イチからポジション争いなんてことはなさそう。
このまま実績をどんどん積み上げて、
あわよくばCL出場チームとなり、
そのまま残れるといい経験ができそうなんですが。
レンタル状況はどうなりますかねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾選手、とりあえずケガなくてよかった。