今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1506日。アラベス、もうちょっとだったのに。

(プレ創刊から3512回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うーん、追加4分が表示されたところで
イヤな予感はしたんですよねぇ。
レガネスまさかのロスタイム同点ゴールにより
またもや足踏みのアラベスでした。
1-0のままで終わってれば燻し銀の試合だったのですが。
さて、乾選手。
先発で後半34分に交代。
守備ではなかなかの貢献ぶりでした。
が、攻撃にあまり絡めず、シュートは1本のみ。
それも相手に当たっちゃったので印象に残らず。
ボール持っても無難な配球で
この試合ではオシャレなプレーは見られませんでした。
やっぱりそのへんが納得いかなかったんでしょうか、
交代時には不満げな表情でしたね。
今節、柴崎選手の存在が消されてしまってるヘタフェが
ビルバオに勝って勝ち点を伸ばし、
バレンシアがなんとラージョに敗戦。
このへんもうぐちゃぐちゃです。
アラベスにはすっきり勝って上位へ抜け出してほしいところ。
さて、あと7試合、対戦相手は厳しい顔ぶれですが、
なんとか踏ん張ってください。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
流れってのはあるんだねぇ。