今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1521日。アラベス、バルサ相手に悪くはなかったけど。

(プレ創刊から3527回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾選手がアラベスにレンタル移籍した際に
アラベスの試合スケジュールを調べ、
バルサとの対戦を大変楽しみにしていたのですよ。
しかし・・・怪我の影響で出場なしになるとは。
こんなこともあるんですねぇ。
リーガでバルサとやるってのは
やっぱりいろいろな意味を持つと思うんです。
特に乾選手はね。
エイバル時代にバルサ戦で派手に活躍しましたから。
しかし今朝未明のアラベスもがんばってましたね。
スコアは0-2ではありましたが、
内容は悪くなかったと思います。対バルサとして。
惜しいシーンも何度かあったし、
やられたか、と思った時のファインセーブも。
勝てない試合が続いてますが、
徐々に上向いてきてるとは思います。
あと4試合、全部勝ってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
スアレスのスルー、お見事でした。