今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1971日目。レアルの優勝もマジョルカの降格も決まっちゃった。

(プレ創刊から3977回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あー、同日開催はキツい。
主要なゲーム見るだけでめっちゃ時間かかるやん。
しかも今日はリーガ今季の大勢が決まった日でした。
まずは残念、マジョルカ
久保くん自体は非の打ち所がないけれど、
やっぱり所属チームが降格してしまうのは
悔しいだろうな。来季、いいチームへ行ってほしい。
次、乾くんがやっとゴール決めたエイバル。
連勝で1試合残して13位まで上げました。
最終節で下げてしまわないようがんばってほしい。
そしてレアル。ていうかバルサ
優勝争いはレアルに軍配が上がりました。
バルサにとってはひどい結末。
あれだけの選手揃えて勝てないって。
メンタルだな。士気に影響してたんでしょうね。
CLでなんとか見どころを作ってほしい。
まだ1節残ってるけど、異例づくめのシーズンでした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
各試合のレビューは、可能なら明日以降。