今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1549日。選手の移籍のウワサが気になってしょうがない。

(プレ創刊から3555回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そっかー。結局、
アラベスのアベラルドさんも
ベティスのセティエンさんも
退任かー。
いよいよ乾選手の去就がわからんですな。
噂レベルのニュースはいろいろ出てるようですが、
この中に現実になるものはあるのでしょうか。
アラベスへの期限付き移籍
SDのセルヒオさんだっけ、元エイバルの、
彼の働きもあったからだと思うんですが、
それなら来シーズンはアラベスへの完全移籍というのが
可能性としては高いんじゃないかと思ってます。
でもねぇ、アベラルドさんの後任となる監督の意向も
もちろん大きいし重要だろうから、
そこ決まらないとなんとも、ですね。
ぼくは、メンディリバルさん留任前提で
エイバルに戻ってもいいんじゃないかと思ってるし、
一番楽しいのは、コウチーニョバルサを出るのなら
その後釜に入ってくれれば、と。ないか。
乾選手はバルサでも十分活躍できるとは思うんだけどね。
ていうか、生きる、と思う。
さ、どうなるかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
プレミアとセリエはちょい早いんだっけか。