今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1595日目。乾選手、ベティスに合流。で、どうなる?

(プレ創刊から3601回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久々に乾選手の移籍関連ニュースが出てますね。
と言っても、目新しい内容ではありません。
アラベスが、乾選手の完全移籍での獲得を希望、っていう。
なんだその話か、とは思いましたが
新シーズンを前にまたスペインで報じられてるとなると、
現実味のあることなのかもしれませんね。
そのニュースと、ベティスの公式ツイッターでの
昨日の乾選手の露出は関係ないのかもしれませんが、
ベティスとしては、新シーズンのメンバーですよ、と
日本向けにはアピールしておきたいってことでしょう。
しかし両チームとも監督変わっちゃったからなぁ。
もちろんシーズン前に構想はあるんでしょうけど、
新監督なわけだから、チームの中での選手を
実際にちゃんと見ることはできてないはずで。
その段階で、乾選手が必要かどうか決めるのは
なかなか難しいだろうなぁ、と素人は思ってしまいます。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ま、決めるのは監督だけじゃないんだろうし。