今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1372日目。ベティス、調子出ませんね。

(プレ創刊から3378回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ベティス、アウェーのビジャレアル戦、2-1で負け。
乾選手はベンチスタートで結局出番なし。
うーん、せっかくバルサに勝って調子づくかと思ったけど
なんかもとに戻ってしまった感じですかね。
確かにいいチャンスは何度かありました。
そのたびに決めきれない。
これはもちろん個人の技術もありますが、
崩しきれてないってことも言えるんじゃないかなぁ。
要するに、選手たちのやりたいことと戦術がはまってない。
やっぱり活かしきれてないような気がするんですよねぇ。
個人攻撃ではないんですが、
セティエン監督はカナーレスを重用しすぎてるような。
いいところもあるんですけどね。
逆にロ・チェルソはかなりいい。
乾選手とぜひ組ませてあげたいですね。相性いいはずです。
この試合、先発を見ても交代を見ても
どうしたいのか見えてきませんでした。
順位も落としてることだし、
そろそろベースのところを見直す時期じゃないのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかし招集メンバー眺めるといい選手揃ってるなぁ。ベティス