今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1373日目。バルサも調子出ませんね。

(プレ創刊から3379回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あわやバルサが負けるかという試合、
まぁ実際は翌日にセビージャが勝って
バルサは負けなかったものの首位陥落したわけですが。
さらにケガ人を二人も出して
かなりの痛手を負ってしまいました。
そんな中、ぼくはあまりチームに合ってないと思ってる
デンベレが値千金のゴール、しかも後半45分て。
しかし、ほんとならもっと点は取れたはず。
パスカットされる場面が異様に多かった印象です。
もちろんアトレティコの戦い方や集中力の賜物ではありますが、
なんだかメッシはまだまだ回復途上のようにも見えました。
やっぱラキティッチコウチーニョ抜きは厳しいんじゃね?
・・・とは言っても、よく粘りましたよね。
アトレティコは集中していたし、
慣れない芝だったし、小競り合いも多かったし、
オブラク上手いし、超アウェーだったし。
シメオネさんこわい。)
心配なのは今後ですねぇ。
ケガ人増えたわ日程詰まってるわで大丈夫でしょうか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルもやっちまったな。