今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1393日目。ベティス、勝ったけど乾選手は。

(プレ創刊から3399回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うーん、またか。
乾選手、リーグ戦では出場できない試合が続いてます。
逆にチームとしてはリーグ戦3連勝、
ELや国王杯含めても負けなしが続いてます。
これ、客観的に見ると、ね。
相変わらずぼくは、セティエン監督のやってることが
なんだか難しすぎるのか、理解し難いんですよね。
しかし報道では、ベティスはうまくいっている、と。
ほんとにそうなのか? ま、結果はそうなんだけど。
夜中に行われたアウェーのエスパニョール戦では、
逆転で勝利して、ついに5位まで上がってるし。
とは言っても、まだ折り返し地点にも来てない上に
1つの勝ち負けでどうにでもなりそうな順位ですが。
乾選手、リーグ戦以外ではフル出場が続いてます。
監督の期待も伺えるわけです。
そこで結果を出せれば、リーグ戦への出場もあり、
というメッセージのようにも思えます。
次は今年最後のリーグ戦。
乾選手にとっては古巣との対決となります。
うーん、出てほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
年末年始のリフレッシュも大事だよん。