今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1379日目。ベティス、勝ったけど。

(プレ創刊から3385回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
週末の楽しみにしてたベティスのホーム戦、
結果的にはちょっと眠い感じの内容でした。
え?そんなことなかったって?
・・・確かに後半荒れかけてたしねぇ。
なんでしょうね、らしいっちゃらしいし、
1-0で勝ってるわけだからベティコは満足でしょう。
でもここには何度か書いてるとおりで、
やっぱりしっくりきてないと思うんですよ。
カナーレスが出場停止で少しは変わるかと思いましたが
そうでもなかったなぁ。
理由はたぶん、カナーレスの悪いところは
カナーレスが自ら帳消しにしてたから、でしょう。(笑)
要するに、いいとこも悪いとこもある選手で、
一試合の中でプラマイゼロ、っていうイメージ。
流れを途切れさせたり、滑らかにしたり。
うまくいったり、いかなかったり。
もういいか。
で、乾選手。
前半早くにグアルダードのトラブルがあって
交代枠が実質減っちゃったこともあり、
最後までベンチでした。
試合の展開から見ればしょうがない、かな。
カナーレス抜きだったから、
ロ・チェルソ、ホアキン、乾選手と
3人の絡みを見たかったんですがね。
これで暫定10位。
でも今期は上位陣がぽろぽろ負けたり引き分けたりだから
ちょっと勝てばぐんと上へ行ける可能性があります。
どのチームも本調子じゃないってことかもね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
明らかに実力差はあるんだけどなぁ。