今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1826日目。エイバル、いくらアウェーでもひどすぎる0-5。

(プレ創刊から3832回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アウェーとは言えひどすぎる。
やっぱバルサが強すぎるのかね。
エイバルは、あれだけマイボールにしても
そのあとまったく繋げない。
まぁミスもあるんだけど
それも必然的な感じなんだよねぇ。
前半終了時点でいえば、
これ7-0くらいでバルサ勝つんじゃないの?
てくらい力の差がありましたね。
さらに後半、やっと流れが出てきたとこで
その流れを作った一人である乾選手、交代て。
結局耐えきれずに前半と同じくバタバタ失点して
最終5-0でジ・エンド。
エイバルじゃ、セティエンでも楽勝か。
せめてバルサ前節相手のヘタフェくらいは
がんばってほしかったなぁ。
FW補強が急務だと思う。
バルサじゃなくてエイバルのほうにね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
そしてレアル負けてる。