今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2929目。ソシエダ残念ドローだったが、先に光は見えた。

(プレ創刊から4935回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ24節は土曜早朝ソシエダのホーム戦から。
いやー見応えあった。しかしスコアレスドロー
ソシエダは前半後半で違うチームに見えたね。
だってさ、キックオフ時点でベンチが豪華過ぎ。
ダビドシルバ様がやっと戻ってきた上に
ショーまで復帰してるんだもんな。
さらにセルロットもベンチスタートっていう贅沢。
この3人が後半出て、オヤルサバルは逆に引っ込んだが
なかなか豪華な、ていうか派手な陣容になった。
こうなると、オヤルサバルの存在がねぇ。
まぁまだまだ本調子じゃないのかもしれんが、遅い。
今のソシエダのスピードには付いていけてない。
そしてカルロスフェルナンデスははっきり言って不要。
次からは今回の後半メンバーを軸に行くんじゃないかな。
もちろん久保くんはフル出場でね。
苦しい戦いではあったが、先は見えた。
あぁ、でも勝点1じゃ順位が危ないなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
やっぱシルバ様いいね。