今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2766日目。ソシエダ、ホームで勝利。順位上げた。

(プレ創刊から4772回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ソシエダ、ホームでエスパニョールと。なんとか2-1勝利。
最後まで気の抜けない試合だったねぇ。
あと1点取れていればラクだったのになぁ。
そのゴールが遠い遠い遠すぎる。スパッとはいかないね。
フィジカルで競り負けるシーンが多かったからな。
エスパニョールってそんなんだっけ。
で、久保くん。
よかったほうだと思う。が、パッとしないとこあり。
プレーを遅らされてうまく繋げないとそうなるね。
シルバも同じく。やっぱふたりは似てるわ。
前線にサディクがいれば緩和できたかも。
それ言ってもしょうがないけど。
しかし、それでもしっかり勝点3取れるんだから
そのへんは監督の力量も大きいんだと思う。
ELやりながらうまく選手使ってるよ。
どっかの代表監督に教えてやってほしいよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久々にエスポジト見た。エスパニョールに入ったのか。