今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2750日目。ソシエダ、アトレチコとドロー。久保くんもっと観たかった。

(プレ創刊から4756回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ソシエダ、ホームでアトレチコと1-1ドロー。
うむ、今の実力から言って妥当な戦績か。
アトレチコは破壊力あるからねー。
シメオネさんも変わらずお元気だし。
そこへ新戦力が即対応して互角なわけだから
結果的には上出来とも言えるだろう。
それにしても惜しかった。
というのは久保くんのこと。
たぶん打撲による調整がなければ先発だったはず。
そうなれば顔ぶれも違っていただろう。
サディクがどう使われたかはわからんが、
もっと長くいっしょにプレーできたかもしれん。
そして、シルバとの交代ではなく
シルバありきの久保だったかもしれん。
次だな、次。
サディク、シルバ、そして久保。
この3人の絡みをしっかり観たい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ソシエダ、ケガ人なしのフル戦力ってどんなんかな。