今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2928目。久々リバプール観戦。勝ったのはいいんだけどさ。

(プレ創刊から4934回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日だか一昨日だか久々にリバプールを観たくなって
リバプールTVをチェックしたら
前日早朝にやってたウルヴァー戦だった。
なんだかね、あ、いや試合は結局
2-0でリバプール勝利だったんだが。
その2点は後半の後半でやっと入った点でさ、
それまで正直つまらん感じだったんよ。
昨季はよく観てたよ、おもしろかったから。
でも今季はダメだね、順位相応だ。
なんせやたら下げる。安易に下げる。
そしてやたらセンタリングやら上げる。
そっちも安易。で、取られる。
こんなんだっけ、リバプール
選手構成とか考えて仕方なくやってんのかな。
確かに組み合わせはうまくいってないよね。
個々の力はあるはずなんだが、もったいない。
クロップさんだからそのへんは考えてるはずだけど。
おもしろくするには、選手をとっかえるしかないか。
てことは来季か。しゃーない。待つか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
サラーも活きてないよねぇ。