今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2793日目。ソシエダ勝利で連勝中。久保くんもがんばった。

(プレ創刊から4799回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くん所属のソシエダ、アウェーでセルタと対戦。
久々のイジャラメンディが先制したものの
前半のうちに追いつかれた。あぁ、あの1点はないわー。
チームの失点が多いの、なんかわかる。
しかし後半序盤に追加点で勝ち越し。おっしゃ。
結局そのまま1-2で勝利だー。
久保くんは先発、後半30分まで走り回った。
ほんとよく守るようになったね。
それにしてもやっぱ、監督の采配が光る。
相手の戦い方が変わってくるのを見越し、
それに合わせた体制をベンチ入りの選手で作り上げる。
さすがだな、ソシエダ監督(名前覚えられない)。
ちゃんと見てるかね?こういうの、どっかの代表監督よ。
セルタは敵ながらなかなかの出来だった。
特にアスパス、腹立つわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
いちいち審判に言うのやめろ、アスパス。