今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2758日目。いくら久保くんでも、あの戦況で一人じゃムリだわ。

(プレ創刊から4764回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ソシエダ、アウェーでヘタフェと。
久保くん、いいとこ見せたかったよなぁ。でも2-1敗戦。
まぁね、彼は悪くなかった、と言っていいと思う、
だってさ、パスする相手いないんだもん。
あのポジションだとドリブルか
遠目からのシュートしかないんだが、
マークがきつかったしねぇ。
シルバとの入れ替えじゃなくて、
やっぱいっしょに出るのがいいんだよ。
監督はこの試合で身に染みたんじゃないかな。
ELが始まっちゃったから
リーグ戦でのメンバーの組み立ては
これからさらに難しくなっていくだろう。
久保くんは得意じゃないこともやらざるを得ない。
正念場とも言える。実力を見せてくれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
前半での交代はポジティブ。日程きついからね。