今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2878日目。バルサがアウェーでアトレチコに勝利。まぁギリね。

(プレ創刊から4884回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
FAカップのレビューばっかりでバルサ遅くなった。
なんかシャビ氏に不穏な噂も出ているが。
とりあえず最小得点でアトレチコに勝利。
アウェーで勝ったいうのも大きいが、
テアシュテーゲンがいるのはやっぱ反則気味に大きい。
だって21本もシュート打たれてんだよ、
DFなにやってんだ、って話。
まぁ枠内は数えるほどだったがね。
今回は相手が強かったけどバルサも安泰ではない。
リーグ戦はまだまだ続くから今後何が起こるかわからん。
シーズンの流れが悪くなった時に監督がどうするか。
それによっては冒頭に書いた噂が現実になるかも。
そうならないようにチームとして強固になる必要があるね。
デンバレが活躍してるのはうれしいが、
個人的にはもっともっとアンスファティを輝かせてほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
グリーズマンいつまでピンクなのかね。