今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2588日目。やっとW杯出場が決まった日本代表。さぁ、体制変えよう。

(プレ創刊から4594回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まずは日本代表の選手たちへ、おめでとう。
なんとか本大会出場を決めたね。
本番はこれからだが不安しかないね。
結局オーストラリア戦でも
戦術が伊東から三笘に変わっただけだったし。
実際1ゴール目までの89分間はなんもできんかったし。
監督いらんわ。選手だけでいい。
てか、日頃からチームで活躍してる選手を出せば
もっとラクに勝てたしかなり前に出場は決まってただろ。
よくあれほどおもしろくないサッカーができるもんだ。
ぼくの中で日本代表戰は
優先順位がFA杯の準々決勝より下なんだよ。
言い尽くされているが、ダメ押しで書こう。
もうここまでで本戦勝てないのわかったでしょ、
だから新体制にしようよ。
マジョルカの監督はもう解任されたよ。 

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
堂安くんは代表で無駄な時間過ごさなくて良かったね。