今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2861日目。徳島で買ったコーヒーが良かったので、珍しく店名紹介。

(プレ創刊から4867回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
相変わらず美味しいコーヒーを求めて
県外に行けばいろいろお店巡りをしております。
で。徳島(よく行く)。
基本的には浅煎りを探しているので今回は大期待。
トーコーヒーさん、よかったわー。
あまりここに店名は書かないんだけどね
(急に閉めたり休んだりするお店もあるので)、
今回はオススメだから書きました。
説明が丁寧。わかりやすい。
お店で飲んだ一杯がとにかくいい感じだった。
とりあえず100gずつ2種類買って帰ったが、
平日はコーヒーを淹れる時間がなく、昨日やっと一杯。
ちなみに、2つのうち1つは2週間くらいおいたほうがいい、
とのことだったから、まずはもう1つのほうのみ。
こっちはエイジング楽しんで、とのこと。
いやー、ほんと美味いわ。
もしかしたらドリップ良かったかもしれん。
お店と同等以上だった(自画自賛)。
もう1つの飲むのが楽しみー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
お店の人も言ってたが、ほんと浅煎り推しは少ないよな。