今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2306日目。音楽で、梅雨時期の仕事環境を少しでも改善する。

(プレ創刊から4312回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
最近ティーソーダを作ってることは
また今度メモ的に詳し目に書こうと思ってる。
リビングを模様替えしたことは書いたかな。
その二つがここんとこ仕事環境でプラスになってる。
それでもまだ梅雨ってのは鬱陶しいね。
加齢とともに体調の悪化が顕著になってきたから
余計に厄介だ。雨自体は嫌いじゃないんだけど。
で、定番の浅煎りコーヒーや新顔ティーソーダ
リビングでの居場所に加えて、もう一つ、
環境改善のために音楽を派手めに流すことにした。
最近使う機会が減っていたBOSEくんの出番だ。
お気に入りの曲を再生リストにどんどん入れて
いつもよりボリュームを上げて流し続ける。
ジャンルはなんでもいい。
とにかく聞きたい音を空間いっぱいに広げる。
あぁ、音楽が足りなかったんだな、とわかる。
これぞ音楽療法。今日もやろう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
フランス、豪華メンバーなのに不発だったな。