今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2862日目。1日飛んじゃったな。でもしゃーない。

(プレ創刊から4868回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いやー月曜日はほんとに大変だった。
朝はいつもより早めに起きて
なにかあっても大丈夫なように備えてはいたのだが。
しゃーない、世の中がバタバタしてるんだもんな。
で、結局そのまま自宅待機。
翌日(火曜)の更新ができなかったのもそのせい。
昨日から今年いっぱいはメイン仕事をリモートで。
原因はあれだ、そうコロナね。
こんなに身近にやってきて、しかも年の暮れ。
まぁこれで今年は良くなかった、とは言えない。
ここまで十分いい年だったから。
年末、在宅でゆっくり仕事できるのも悪くないし。
ちょっと働き過ぎてるからゆるくやれ、ってことかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
自分だっていつ感染するかわからんよなぁ。